今日のトレ | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

試験もひと段落したのでボチボチ体を動かさないと。

おなかのブヨブヨっぷりがひどいことになってきてます


本日の走行データ(3本ローラー)

走行時間 20分
走行距離 10.99km
平均心拍数 ---bpm 最高心拍数 ---bpm
平均ケイデンス 89
速度 Avg 33.0km/h Max 45.5km/h
NP ---w
IF ---
TSS ---
---kJ


10月の走行距離 53.63km


ものすごい久しぶりの3本ローラー。
最初は怖かったけど、ちゃんと乗れました

最近ちょくちょく見かけるタバタ式トレーニング。
要はインターバルトレーニングですね。
これは自転車にピッタリということで、早速取り入れてみました。
あんまりインターバルトレーニングやったことなかったので新鮮ですね~
最初の2~3回はそれほどでもないけど、そこから後がキツい。「やめたい」という気持との戦いのような感じ。

時間も短くて済むので、しばらくはこれメインでやってみようかな。

10分アップ
20秒全力→10秒レストで1セット
10セット繰り返し(5分)
5分ダウン