白馬八方尾根 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

日曜は一日中自転車で遊ばせてもらったので、月曜日は家族サービス

長野県の白馬八方尾根に行ってきました。

ロングライド明けで左ひざ裏が痛いままだったので、歩くのはちょっとツラかったですが、早起きしていった甲斐がありましたよ~

雲ひとつない快晴
風もなく穏やかでとても歩きやすかったです。







1時間半ほど歩いて八方池に到着。


想像よりちょっと小さかったですが、景色は最高
到着したときはちょっと風が出てきて波立っていたのですが、少し待つと風も弱まり、背後の白馬連峰が見事に水面に映っていました。


少し休んで下る頃には雲が沸いてきていましたが、雲のある風景もなかなか。






日曜の坤六もそうでしたけど、紅葉はぼちぼちといった感じでした。
それでも十分きれいな景色を堪能できたので大満足です



おいしいラーメン食べて温泉入って帰宅となりました~