OG3's忘年ツーリング | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

今日はYasさん、nishiさんと一緒に伊香保方面へ出かけてきました。

沼田は先週の積雪がまだ残っているところもあるので、吉岡スタートで。

Yasさんは先着し、すでに県庁付近まで往復してウォームアップ完了済み。
TCR ADVANCEDとCOMPOSITEの2ショット

nishiさんとも無事に合流し、水沢経由で伊香保へ。

なまった体に水沢の上りは結構いい刺激になりました。

途中、景色のいいところで記念撮影。赤城山が良く見えました


1時間ちょっとで伊香保石段へ到着。
観光客が思いのほか多くてびっくりしました。伊香保人気も盛り返してきているのでしょうかね~?

帰りは小野上駅方面へ下って道の駅こもち経由、大正橋から利根サイで。
小野上への下りは日陰で寒かった

昼過ぎスタートだったので、距離はたいしたこと無かったですが、気持ちよく走ってくることができ満足
天気も予想していたより良くて助かりました。


本日の走行データ

走行時間 2時間6分
走行距離 47.13km
登坂高度 711m
平均心拍数 148bpm 最高心拍数190bpm
消費カロリー 1709cal
平均ケイデンス 78
速度 Avg 22.3km/h Max 55.1km/h


12月の走行距離 225.95km