川場村錬 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

先週の昭和村も寒かったけど、今日も寒かった~
今年は今日までまだシューズカバー使ってませんでしたが、これからは必須になりそうです。

今日は川場付近をぶらぶらと徘徊。

久しぶりに川場~白沢間の望郷ラインも走ってみました。

午前中は空気は冷えて寒かったですが、まだ日差しもあって風は穏やか。
走りに行っておいてよかった~

帰ってきた午後は風も強くなり、雲がだいぶ出てきました。
武尊、谷川方面は雪が降ってますかね。見えなくなっちゃいました。


本日の走行データ

走行時間 1時間43分
走行距離 40.76km
登坂高度 687m
平均心拍数 153bpm 最高心拍数181bpm
消費カロリー 1410cal
平均ケイデンス 83
速度 Avg 23.7km/h Max 56.5km/h


12月の走行距離 129.38km


新しい機材にも慣れてきました。
コツコツと冬場は体重維持と体力維持に励んでおいて、春にはたんばらでいいタイムを出せるようにしておきたいですね~