次期主力機パーツその4 | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

先週半ばから風邪引いておとなしくしてました。
週末も超ひま。家でごろごろ。弱虫ペダル1巻から一気読みしてみたり。

で、やっと最後のパーツ群が今日届きました。

ハンドルはDEDA ZERO100 外外420mm


ステム DEDA ZERO100 90mm


TOKENのチェーンウォッチャーも付けてみることに


シフトワイヤーはGORE。ブレーキワイヤーはシマノ用です。
以前計ったブレーキワイヤー類の重量が188g。合計で294g。
切って余った分が合計で120gほどだったので、ワイヤー類は180gくらいですかね?


早速取り付け。


初めてのSRAMなので、ワイヤー調整は慎重に。
ぼちぼち綺麗にワイヤリングできたかと。

リアのシフト調整はたぶん問題なし。シマノと調整の仕方は大差ない感じでした。
フロントはチェーン張ってみないとなんともだな~

とりあえず今日はここまで。

明日チェーン張ってバーテープ巻いたら完成です