高崎 栄寿亭まで | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG


先週は残業ラッシュで全然乗れなくて、結局10日以上も自転車乗ってませんでしたあせる

さすがにちょっと危機感を覚えてきたので、100kmくらい乗っておこうかと出かけてきました。


めざすはカツ丼で有名な高崎の栄寿亭


利根川左岸を下って敷島へ


きょうのひとぱち
荒井商店でど田舎饅頭get

うちへのお土産と補給食に。



早速1個補給

きょうのひとぱち
饅頭onグローブ

ん~いつ食べても旨いですグッド!



大正橋から利根川CR~駒形線で高崎市内へ



12時ちょっと前に到着

きょうのひとぱち
なかなか昭和チックな佇まい。


店に入るとほぼ満員。運良く待たずに座れました。


カツ丼B(玉子とじ)を注文。

味も懐かしい感じのカツ丼でこれまたgoodグッド!

値段も450円と激安です。また食べたいなニコニコ



帰りは向かい風と格闘。大正橋まで戻る間に力尽きましたorz


やっぱり弱ってるのかな~?

残り20数キロは修行でした。ヘロヘロながらもなんとか帰宅。




本日の走行データ



走行時間 4時間33分

走行距離 98.07km

登坂高度 954m

平均心拍数 143bpm 最高心拍数 197bpm

消費カロリー 3246kcal

平均ケイデンス 82

速度 Avg 21.5km/h Max 53.6km/h



3月の走行距離 238.69km