今日のトレ | きょうのひとぱち

きょうのひとぱち

Since2007 RoadBike&PhotoBLOG

LSD40分。



本日の走行データ(ローラー)



走行時間 40分

走行距離 18.66km

平均心拍数 148bpm 最高心拍数 167bpm

消費カロリー 610kcal

平均ケイデンス 86

速度 Avg 28.0km/h Max 30.1km/h



3月の走行距離 111.09km


週末は練習サボりモード。


服の整理してたら止まらなくなって、要らない服をリサイクル屋に持っていって小銭に替えたりヤフオクに出品してみたり。


ごっそり服がなくなってクローゼットがすっかすかw


売ったお金で山着兼普段着をちょっと揃える予定。


結婚してからというもの、普段着の活躍の場はホントに週末くらいになり、ヘタすると週末は寝間着から着替えないとかあるのでw、あんまり数がいらなくなっちゃいましたね~


なので趣味と実益?をかねて、ここはちょっと奮発して質の良いアウトドアウェアをそろえようと。


自転車グッズで安物買って結局良い物が欲しくなるという経験をイヤというほど経験したのでw、まぁ身の丈の範囲内で出来る限り良い物を買っておこうかなと。