実はディズニーシーは25年ぶり


25年前も、スポンサーのオープニングなんとかで

行った

あの時娘は2歳

ベビーカーに乗せていったっけ


今回は、娘にチケットを取ってもらった

枚数制限があり、先着だったので、娘のが上手そーだったのでね

案の定娘は無事チケットをゲット

その様子を見てた、娘の部署の支店長にも

頼まれて、支店長の分も取ってあげたそーだ

(先着はなかなかの争奪戦だったみたい)


で、昨日18時半に舞浜駅で娘と合流



25年ぶりに乗ったわ


エントランス前には長蛇の列びっくり

どんだけスポンサーファミリーいるのーーーー笑笑

19時半に入場開始
なかなか中に入れないーーーーーー

19時45分やっとイン



スポンサーファミリーナイトは

19時半から22時半までの3時間

1人7500円

楽しまなきゃーーーーーーーー


で、最初に並んだのはソアリン

娘イチオシ


それにしてもシーって広い!広すぎる!


ソアリンが1番待ち時間が長かったけど

乗りたかったので並んだ

待ち時間40分くらい並んだかなー



ソアリンすっごく良かった
でも怖かった笑笑
ほんとに空飛んでるみたいな錯覚をおこすほど笑
でもすっごく綺麗だったわー

次に乗ったのは
アクアトピア
待ち15分

ニモとフレンズ・シーライダー
待ち時間0分

ラプンツェルのランタンフェスティバル
待ち時間0分

とにかく移動に時間がかかり
アトラクションは4つしか乗れなかった

ソアリン乗らなかったら、もっといろいろ乗れたけど、ソアリンは乗って良かった照れ

その後お土産買って
まー混んでたわ

で、舞浜で娘と別れ
私とダンナは千葉みなとのホテルへ


東横イン


ヘットヘトだったからホテル予約して

良かったよニコニコ


さーこれから帰り支度しないとねニコニコ