初日の12日

旅館に着いてからは、のんびり

温泉♨️つかって、まったりした


13日

朝ご飯を食べ、ちょっとゆっくりし、

いざ!御殿場アウトレットへゴー!

強羅駅から、御殿場アウトレットまで

路線バスが出てます

便利だわー


バスの車窓から

富士山見ると、なんか興奮する




35分くらいで着いたかなー


この日の天気は曇り

涼しくって最高よー!



初めて御殿場アウトレットに行ったんだけど、

まー広いこと広いこと

それに、ハイブランドのショップが多い

のにも驚いた


GUCCI  PRADA   CELINE

FENDI   SAINT LAURENT  GIVENCHY

まだまだあるよ



ダンナの目当ては、

LL Bean

シャツ2枚と、Tシャツ2枚買った

パンツ🩳は、サイズがなかった😭


で、私は

せっかく来たんだから、何か買いたい欲がでた

スイカ🍉仕事頑張ったし、

自分にご褒美が欲しかった


て、なると、やっぱりアクセサリーだよねー

指輪か、ピアス

ゴールドでないかなーで探した


ありましたよありました!

ゴールドの指輪が!


サンローランで、ゴールドの

ゴツい指輪を!



買いましたとも!

ゴツくて、ある意味私の指にピッタリ

娘が付けたらユルユルだろーな

それに、めちゃくちゃお安くなってた

満足よーん爆笑


最終日は、

旅館をチェックアウトしてから、



久しぶりに行きました




娘がまだ小さかった頃は、

よく行きました









もー写真がはれない💦

続きます