旅行初日の12日

新幹線で小田原まで行き

小田原駅構内のパン屋さんで

久しぶりに、ちくわパンを見つけた


私ちくわパンが大好き

でも、なかなかないのよねー


ここで、軽く休んで


小田原駅から、箱根登山鉄道に乗り

箱根湯本駅へ

ダンナは食べ歩きを計画してたよーだ



まずは、

三福だんごで、くるみ味噌のだんごを食べ

(だんごを持ってるのはダンナです)







おむすびやま親方で

特製豚串ハンバーグを食べ



徳造丸海鮮屋で、浜焼あわび串を食べ



揚げさつま揚げを食べた



強羅に着いて、私はコンビニで

サーティワンのチョコミントアイスを立ち食いし

ダンナは↑のジェラートを食べた


あー満足

食べ歩きつーのは楽しい


てか、初日から食べ過ぎてます


私は食べてないけど

旅館のお茶菓子?

調べたら「お着き菓子」と言うらしいです

は、全てダンナが食べた


初日は、

ちもとの湯もち


で、

2泊目は


ちもとの八里でした


あとは

2日目に


GODIVAのチョコアイス


旅行中は、いろいろ許しちゃうわねー