12日のBTOBのファンコンが終わった後、

すぐにホテルに戻り

品川駅で買った食料品を爆食した


Zepp羽田近くの、レストラン系は

全て爆混み、なんならホテルのレストランも

終わってた

マジで、食料品買っといて良かったよ

あの時の自分を褒めてあげたい


おにぎり🍙屋さんでおにぎりを買い

味噌カツ串、唐揚げの南蛮漬けみたいなのと、

ナポリタン、練り物、

それに、もりもりサンドウィッチ🥪

あと、ビールにかわきもの


お風呂にも入らず、寝落ちしました


翌朝、外は雨☔

お風呂に入って、キレイキレイして

向かったのは新大久保


平日の雨

新大久保は空いてました爆笑


新大久保で食べる物は決まってた


肉&麺


ヂャジャン麺リベンジ!

私はどーしても美味しいチャジャン麺が食べたかった


数年前、娘の大学卒業式の時、ホテルに泊まったんだけど、その時Uberで、香港飯店0410で

チャジャン麺とタンスユクを注文した

人生初のチャジャン麺

期待度爆上げ

美味しかったよ

でもね私的にはちょっと甘すぎたのよ

(チャジャン麺もタンスユクも)


で、次に食べたのが、3月に行った時

セットメニューに、チャジャン麺があって、

まかないナンバー1なんて書いてあるからさー

期待して注文したら、

激マズで残したえーん


そんな事があったので、

「肉&麺」に期待をこめてリベンジよ!


平日の雨

すんなり入れた


私はもちろんチャジャン麺


娘は、タコ🐙のビビンバ


イカ🦑のタンスユク


もーねー

めちゃくちゃ美味かった!おねがい

あーーーーーやっと出会えたーって感じ

娘のビビンバもすっごく美味しかったし、

イカのタンスユクの甘酢も

丁度良い甘さと酸っぱさで

最高に美味しかった


大満足でしたー

また行きたい!

(体重爆上げするわなー)


で、ダンナには


お弁当🍱2個と、焼き鳥

東京駅で買いましたー