昨日は、13時台の特急で東京駅まで行き

品川駅で食べ物をたんまり買い


ホテルへチェックイン


開場17時15分だったので、

16時45分にはスタンバイしてました

(ここからトイレは行けないのを覚悟した)


ソプは来てないけど、写真撮影


VIP席の入場番号はーーーーーー



2番、3番

凄くない?凄いよねー


もちろん最前列、ほぼ真ん中を確保


昨日は、推しのソプがいなかったので、

私はウンさん、娘はミニョ(娘はソプの前はミニョ推しでした)推しで参戦


マジで皆かっこ良かった!

ウンさん、かっこえーーーーー

ミニョはキレイな顔だったー

シクさんは、ニコニコ可愛いかったし

プニは、顔小さくて、キリッとかっこ良かった

歌もホントにうまかったし

ファンサも凄いし、

マジで良かったラブ


とにかく、最前列だったから、顔がよく見えた

もー最高よー

途中で水飲む時なんか、マジで近けーーーーー


ライブの後、ハイタッチ会

もちろん、ウンさんのネームボードを持って

ハイタッチ会場へ

プニ→シクさん→ウンさん→ミニョの順だった

ウンさんの時、ウンさんネームボードを見て

私が「ウンさんラブ」って言ったら

ウンさん、私の手をぎゅっとしてくれた

記憶飛んで、次のミニョとのハイタッチが覚えてない

マジで惚れるっしょっ


で、次は写真撮影会

BTOBの皆と、ファン20人位の団体写真

この時も、ウンさんのネームボードを持って

ウンさんに、「ウンさんラブ」って言ったら

ウンさん気づいてくれて、

私にハート❤️をやってくれた


なんて素晴らしい人なのーーーーー

こんなばばぁにハートしてくれちゃって

もーファンサがすげーーーーーー


写真撮影終わった後、前がミニョだったんだけど、

ハイタッチしてくれた

(もちろん娘も)

もー最高!

凄いよBTOB!!


皆かっこよかった


外に出たのが22時

朝から何も食べなかったから

トイレ大丈夫でした(良かったー)



ソプーーーーーー❤️

日本でライブやってーーーーーーー


ウンさんと、ミニョのネームボード

(娘が作ってくれました)

右のは、ライブの時にお隣さんの方から

いただいたソンムルです

ありがとうございました😊


ウンさん、マジでかっこよかったよ

てか皆かっこよかった

ホントに最高な1日でしたー