一応ダイエットは続けてる

つもりです


朝は基本食べない

10時にお茶タイム

お昼は、ご飯🍚1杯に

おかずにお味噌汁

(お嫁ちゃんが作ってくれる)

※麺類の時もあります

3時のお茶タイム

夕飯は、炭水化物抜きでおかずのみ

これが、スイカ🍉バイトありの1日の食事


はっきり言って痩せやしない

なんなら太ったし


昨日は、午前中雨だったので、

午後から仕事だった

朝、目玉焼き🍳とウインナーを食べ

昼前にお菓子をちょっとつまんでから

仕事に行きました


で夕方体重をはかったら、

体重が減ってました

セーフ体重から、1.5キロ→0.9キロに

なってた


やっぱり昼ごはんが鬼門だな

でもさースイカバイトの時は食べちゃうんだよねー


ライブは12日

この日までには、セーフ体重の

−1キロにしたいのよねー


今日は仕事休みだったので、

気が緩み過ぎて昼に食べ過ぎてしまった

マジバカ!自分


今晩は夕飯抜きます

たぶん笑笑



うん可愛いー


好き