昨日はダンナと美容院へ行ってきました

美容師さんに

「痩せた?」と😀

いや〜嬉しかったねー


そーそー

先日、久しぶりにママ友Oさんと、

会える事になり、

カラオケボックスで、4時間しゃべりまくった


彼女にも、

「ひとぴーさん、痩せました?」と

言ってもらえた😀

嬉しかった〜

(写真は美容院)


昨日は、雪予報だったので、

お昼ご飯は食べずに、

そごうでやってる、九州物産展で

美味しいものを買い、帰宅


髪もバキバキに短くしてもらい、

ツーブロ部分も、磯カツオなみにしてもらった

なので、

新しく開けたピアスが

よく見えるよーになった


そーなの

2週間前に、新たに2個開けました

今回は、18Gにしたので、

まったく痛みを感じなかった

これで両耳トータル7個になった

ラッキー7よん♪


今朝の体重は、

とりあえずキープ

(−9キロ減)

でも、昼は久しぶりに

ケンタでテイクアウト


絶対増えてる

なので夜は納豆か豆腐オンリーにするつもり