今、我が家のリビングには

エアロバイクと、ワンダーコアスマート

が置いてある。





2階の寝室には、20年位前に買った

ステッパーが、放置されてるのを思い出し、

リビングに持ってきた

がー

もーダメねー

あまりにも古過ぎて、動かなくなってた


ので、買いました


安っいやつをポチりました。


それと、

今、ピアスを開けたくてねウインク

ピアッサーを2個注文した



今、右耳に4個、左耳に1個あいてる。

娘に、右耳は偶数、左耳は奇数が良いと

言われて、そーした。

ちなみに、娘も同じ個数あいてます。


今、左右の耳合わせて5個

これも、日本人には良い数だそーだ。


これを、トータル7個にしよーと思って

左耳に2個あけよーと思ってます。


軟骨は怖いので、軟骨にギリギリかからない

場所(耳の上の方)にあける。

娘にやってもらいます。


なんか楽しみ〜

でも、耳の上の方って、痛いんだよね〜