今日はダンナと美容院へ行ってきました。

 

私は安定のツーブロ!!

かなりいっちゃってますニヒヒ

 

そーそー

美容師さんに、

「あっ!!白髪が2本あるよ~」

 

久し振りに聞いたわ

未だ、私の髪の毛には、白髪はあんまりありません

体質なのか?

それとも、子供のころ味付け海苔

 

 

を大量食いしてた効果か?

私は、味付け海苔とワカメを愛する子供だった。

 

美容院の後、千葉のシーワンで、

IMG_4542.jpg

ラーメンを久しぶりに食べ、

 

ミーヲをプラプラしていたら、

改装閉店セールをやってた。

 

そしたら、見つけちゃったのよ!

 

IMG_4544.jpg

不織布マスク、200枚入り2000円を!!ニヤニヤ

 

このお店、マスク5枚入り70円でも販売していた。

 

買うよね~200枚!!

ミーオ内のお店、どこもマスクの販売をしてたんだけど、

ここまで安いマスクはなかったよ。

※もっと買えばよかった・・・・

 

その後、別の美容院へ行ってた娘と合流し(千葉そごう内のロフトで)

そごう内にある、韓国のお店で、

キンパとヤンニョムチキンと海鮮チヂミを買って帰宅しました。

(超~美味しかった)

 

満足!

 

 

夕方、親戚のお嫁ちゃんから電話があった。

9月3日から、トマトの収穫バイトが

始まりま~す。

頑張って稼がないと!!ウインク