昨年注文してた

Zoffとスンスンコラボの

もふもふメガネケース


今日届きました〜おねがい

可愛いーーーーーーーー


もちのろんで

スンスン愛でるケースに

保管しました爆笑


てかさ

私、ポップアップとかコラボとかで

買ったポーチって使えないの

可愛くってもったいないのよー爆笑


なんなら、ガチャで出たポーチ類も

使えない


ポーチ類は、使いきれないほど

持ってます爆笑


さて、

今日の18時から、スンスンポップアップの

事前抽選申し込みが始まりました


当選は、1会場1回なので、

26枠申し込みしました


当てたいよなーおねがい

当たってーーーーーーーーおねがい

さて、

明日は、スンスンとGUコラボの

店頭販売スタートの日ニコニコ

これは、既に購入済みなので

行かないんだけど



明日18時から

スンスンポップアップの

抽選予約の受付が始まる

これは是非とも行きたいおねがい

申し込みできるかぎりエントリー

するつもりおねがい


で、22日からは

ココナッツサブレとスンスンが

コラボするおねがい

これは買いよね照れ

見つけたら買うよ笑笑



このお台場のスンスンポップアップも

行きたいのよ

これはまだ告知がない


もー忙しいったらありゃしない笑笑

でも、スンスンの為なら笑笑


夏が楽しみだわ〜

絶対に当てる!!

まずは、今月19日から始まる

スンスンとGUのコラボ

私は先行予約をしてたので


届いてます照れ

可愛いすぎるラブ



この真ん中のカードは、

12日からGU店舗で配布された

スンスンカード照れ

仕事が忙しくて、なかなかGUに行けなくて、

半ば諦めてたんだけど、

この前娘のところに行った時

川崎のGUで頂いてきた照れ



エコバッグは、セブンで販売されてて、

これも、忙しくてなかなか行けなくてね

で、この前地元のセブン行ったら

ラスイチで買えましたおねがい

良かった〜おねがい



今日の午後、どーしてもガチャがやりたくて

ドンキに行ってやってきましたおねがい

ポーチ2種とアクスタ照れ


可愛い〜ラブ


娘は今友達と大阪に旅行に行ってます

念願のUSJおねがい

娘大学の時、USJ目的で大阪旅行に行ったんだけど

コロナの始まりの時期で、

その日から休園になってしまった

と言う過去がある


やっと今回行ける事になった照れ


私はUSJには行った事がないので、

よくわからないが、

乗りたいアトラクションの為

かなり課金したみたい

(旅行会社に依頼)

娘マリオ好きだからねー

明日USJに行くそーですウインク


で、昼間大阪に着いた娘から

電話があった


スンスンのポーチガチャあるけど

どーする?と


やってくれ!おねがい


お願いしました爆笑


ありがて〜おねがい

月曜日の朝、娘のとこから帰宅

すぐに着替えて、9時半には

親戚の家に到着🚗


月曜日ハウス後半15棟の

全てのスイカの収穫が終わった🍉


火曜日は、路地栽培のスイカの摘果と

皿敷き


水曜日(今日)

11時に皿敷き作業が終わったおねがい

やっと終わったおねがい

お給料を貰い帰宅照れ


次は、7月10日前後から始まる

路地栽培のスイカ🍉の収穫

それまで休みです爆笑


あー疲れた

ほんとに疲れた


明日はとりあえず1日寝ます笑笑

明後日から家事を頑張る(たぶん)


マジで部屋がとっ散らかってます笑笑

冗談ではなくね笑笑


次は、スン活話を笑笑

今日はダンナの誕生日🎂


なので、

地元の割烹で食事をしてきましたニコニコ



このお店は、毎年新年会で行く割烹

(落花生屋さんの社長にご馳走になってます)


私の父も兄弟で、新年会、暑気払いで

行くお店


なので、旧姓で予約したニヤリ








コースは半身の鰻重なんだけど、

ダンナの誕生日🎂でしてと、予約の時に言ったもんで、

特別に一尾の鰻重にしてくださったおねがい

なんともありがたいおねがい

上生菓子はスイカ(形だけね)


とっても美味しかった照れ

個室なので、ゆったり食事が出来るのも良い


良い誕生日祝いができましたニコニコ

ダンナ誕生日おめでとう🎂