昨年注文してた
Zoffとスンスンコラボの
もふもふメガネケース
今日届きました〜![]()
可愛いーーーーーーーー
もちのろんで
スンスン愛でるケースに
保管しました![]()
てかさ
私、ポップアップとかコラボとかで
買ったポーチって使えないの
可愛くってもったいないのよー![]()
なんなら、ガチャで出たポーチ類も
使えない
ポーチ類は、使いきれないほど
持ってます![]()
さて、
今日の18時から、スンスンポップアップの
事前抽選申し込みが始まりました
当選は、1会場1回なので、
26枠申し込みしました
当てたいよなー![]()
当たってーーーーーーーー![]()















