岸田の政策はあくまで希望よりはるかに絶望 | しがない男の日常ブログ

しがない男の日常ブログ

しがない会社員をしている48歳の男性です。演歌歌手の朝花美穂さんを応援しております。デビュー5周年記念曲、9月6日発売新曲「兄さ(あんさ)恋唄」応援よろしくお願いします。

もはや痴呆症レベル

 救いようのない政策ですよ❗️

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

下矢印

 


この日本の将来を

踏みにじろうとしている

わが国の無能総理・岸田❗️

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




さすがはるかな異次元な

KYな無能総理ですね❗️

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




「将来に希望が持てる政策だ」

下矢印

そう自画自賛してるようだが

貴様の行動と言動は

あくまで希望よりはるかに絶望だよ❗️

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




自分のことしか考えてないから

そういった周辺の部分が

まったく見えてないのは事実だろ❓❗️

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




岸田にこれ以上

弄ばれないよう

衆議院選挙では

自公議員を必ず大量落選させましょう。