NHKはほんとに無責任❗️ | しがない男の日常ブログ

しがない男の日常ブログ

しがない会社員をしている48歳の男性です。演歌歌手の朝花美穂さんを応援しております。デビュー5周年記念曲、9月6日発売新曲「兄さ(あんさ)恋唄」応援よろしくお願いします。

あまりにも辿々しいじゃないですか❓

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 下矢印

 


「受信料は視聴の対価でない」

「組織運営に必要な負担金」



NHK稲葉会長

辿々しい無責任な発言には

白々しさを感じました。

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




問題意識への危機感と

やる気が感じられないですね。

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー





こんな国民を押しつける

間違ったやり方をするNHKから

支払いをする気にはなれないですよ‼️

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン





まさにヤクザ顔負けの公共放送

誰が払って視聴するでしょうか❓

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




テレビ離れ加速の原因は

ここに尽きます‼️

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー