ほんとにカッコよかった橋幸夫さんの「人生、歌がある」 | しがない男の日常ブログ

しがない男の日常ブログ

しがない会社員をしている48歳の男性です。演歌歌手の朝花美穂さんを応援しております。デビュー5周年記念曲、9月6日発売新曲「兄さ(あんさ)恋唄」応援よろしくお願いします。

本日、「人生、歌がある」

橋幸夫さん特集

ご視聴いたしました。拍手

下矢印




5月3日満80歳の誕生日🎂を持って

歌手活動から引退される

橋幸夫さんヒット曲

ご出演の歌手のみなさんが

歌い継いでくださいました。拍手




ご出演された歌手のみなさん

素晴らしい熱唱を🎤

ありがとうございます😊。




そして、歌謡史に残るヒット曲

歌ってきた橋さん

長い間おつかれさまでした。拍手




実は橋さんの誕生日🎂が

私の母の誕生日🎂となります。照れ




何か不思議なご縁を感じます。照れ




最後にデビュー曲「潮来笠」を歌った

橋さんが床にマイクを置いた際は

ほんとにジンときました。泣




あの去り際が

ほんとにカッコよかったです。拍手泣照れ





ほんとに素晴らしい引き際です。拍手




素晴らしい夢と感動🥲を

ありがとうございました😊。