ガースーにはだらしない財務省と総務省にギャフンと言わせてほしい | しがない男の日常ブログ

しがない男の日常ブログ

しがない会社員をしている48歳の男性です。演歌歌手の朝花美穂さんを応援しております。デビュー5周年記念曲、9月6日発売新曲「兄さ(あんさ)恋唄」応援よろしくお願いします。

ただ呆れるだけでは
片付けられない
無能総理・岸田
増税政策や身内の不祥事は
もうこりごりですね。


岸田に延命させても
多くの国民は時間の無駄だって
いうことがわかっています。


こんなときにガースー
ぜひとも総理再登板
やってもらいたいです。


増税の圧力をかける財務省
NHK受信料2倍徴収を容認した総務省



そもそも国民生活を壊している
だらしない財務省財務省
ガースーには必ず
ギャフンと言わせてほしいです。



また国民に希望をもたらすような
明るい政治をぜひとも
やってもらいたいですね。