躍進した大波兄弟(若隆景・若元春) | しがない男の日常ブログ

しがない男の日常ブログ

しがない会社員をしている48歳の男性です。演歌歌手の朝花美穂さんを応援しております。デビュー5周年記念曲、9月6日発売新曲「兄さ(あんさ)恋唄」応援よろしくお願いします。

この場所をしっかりと

盛り上げてくれました。拍手

下矢印

 


大相撲秋場所

大波兄弟(若隆景・若元春)

素晴らしい相撲を

見せてくれました。拍手



どちらも筋肉質な体型ですが

取り口のタイプは異なります。



若隆景は下からの攻めの

おっつけが得意で


若元春は左四つからの攻めが得意です。



成績はこの場所どちらも好成績で


若隆景11勝4敗

4回目技能賞を受賞しました。拍手



若元春10勝5敗でした。拍手



ほんとにこの場所を

よくぞ盛り上げてくれました。



来場所もまた

素晴らしい相撲で

大いに湧かせてください。