朝花美穂さんが音のヨーロー堂さんで生配信ライブ | しがない男の日常ブログ

しがない男の日常ブログ

しがない会社員をしている48歳の男性です。演歌歌手の朝花美穂さんを応援しております。デビュー5周年記念曲、9月6日発売新曲「兄さ(あんさ)恋唄」応援よろしくお願いします。

一昨日、「演歌の申し子」
朝花美穂さん🌸
音のヨーロー堂さん
生配信ライブをやりました。拍手






1曲目新曲「しゃくなげ峠」





2曲目デビュー曲「なみだの峠」





3曲目カバー曲「瞼の母」





4曲目「しゃくなげ峠」

カップリング曲「海峡酒場」





5曲目「しゃくなげ峠」

フルコーラスで歌いました。



どの歌を聴いても

ほんとに他の歌手にはない

安心感がありました。拍手





トークに入ると

やっぱりかわいい❤️ですね。照れ










これからもどんどん

こういったものを

配信ライブをやって

いただきたいですね。



ほんの短い時間ではありましたが

見ごたえがありました。照れ



これからますます

朝花美穂さん🌸

ご活躍をお祈りしています。