昨日の1日 | しがない男の日常ブログ

しがない男の日常ブログ

しがない会社員をしている48歳の男性です。演歌歌手の朝花美穂さんを応援しております。デビュー5周年記念曲、9月6日発売新曲「兄さ(あんさ)恋唄」応援よろしくお願いします。

昨日の1日は

晴れたり曇ったりのお天気でしたが

暖かい日和となりました。



朝と夜には花飾りを作りました。

下矢印





4月6日発売となる

新曲「しゃくなげ峠」をリリースする

「演歌の申し子」

朝花美穂ちゃん🌸

大ヒットを届けるために作っています。



そんなに数多くは作れませんが

空いた時間にできることをしています。





昨日、買い物に行ってきて

この季節に相応しい服を着てみました。

下矢印








あまりにも部屋のレイアウトが

散らかってる感じがしてたので

場所を一部分だけ広くしました。

下矢印




その後の分は

これからどうするか

思案中であります。

下矢印









これから何をやりたいか

明確にしていきたいと思います。