朝花美穂ちゃん、多芸多才で多趣味は身を助ける | しがない男の日常ブログ

しがない男の日常ブログ

しがない会社員をしている48歳の男性です。演歌歌手の朝花美穂さんを応援しております。デビュー5周年記念曲、9月6日発売新曲「兄さ(あんさ)恋唄」応援よろしくお願いします。

演歌と大衆演劇を愛する
21歳の米子市出身の歌姫
 朝花美穂ちゃん🌸


歌唱力
表現力
舞踊力
演技力


どれをとってもインパクトや
オーラが十分ありますね。



また、趣味もこれもまた多彩です。


つまみ細工
手作りマスク
自己流舞踊


手先がとっても器用で
歌も踊りも台詞もなかなか上手で
人間として尊敬できる
万能型であると思っています。


ある意味、多芸多才で多趣味は
きっと多くの方々に役に立てるような
そんな使命を持っていると思います。


まさに朝花美穂ちゃん🌸
多芸多才で多趣味は身を助ける
要素を持っております。


それを各メディア、テレビ局に
取り上げていただいて
知名度を上げていただきたいです。


きっとその才能と努力は
実となることでしょう。


これからも朝花美穂ちゃん🌸
全力で「ハ、ヨイショ」して
応援📣していきましょう。