朝花美穂ちゃんは天童よしみさんとコラボしたらいい! | しがない男の日常ブログ

しがない男の日常ブログ

しがない会社員をしている49歳の男性です。演歌歌手の朝花美穂さんの追っかけと競馬をやっております。

朝花美穂ちゃん🌸
天童よしみさん
コラボしたら
また大きな反響を呼びそうな
感じがします。


どちらも愛らしい顔立ちで
とても誰からも親しまれやすくて
気品があります。


お互いに歌唱力も抜群で
迫力があります。


これでもし歌番組に出演してコラボしたら
かなり見ごたえありそうです。


芸に関しては
とりわけ美穂ちゃんは
「歌・舞踊・台詞・お芝居」もできる
まさに歌の中のエンターテイナーです。








趣味でもつまみ細工をしたり
自己流の新舞踊をやったりと
ほんとに何をやらせても
器用でとても素晴らしいです。


その点は、よしみさんより
かなり優れております。


あの昭和の歌姫と言われた
美空ひばりさんに近いのは
みなさんはよしみさんだと
思われがちですが
私は美穂ちゃんのほうが
近いように感じます。



とても明るく元気な
かわいい❤️女の子なので
この屈託のない明るい笑顔を
ぜひとも忘れないでいただきたいです。

これを心がければ
大きなチャンスと転機は
必ずやってきます。

それを信じて
ぜひとも精進していただきたいです。






美穂ちゃんファンのみなさん
全国の演歌ファンのみなさんで
これからも朝花美穂ちゃん🌸
全力で「ハ、ヨイショ」して
応援していきましょう。