老化 | 整体サロンSAVER(セイヴァ)

整体サロンSAVER(セイヴァ)

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!

ご訪問ありがとうございます四つ葉

 

根幹バランス療法、姿勢矯正、骨盤矯正、

鍼、フェイシャル 専門院『SAVER(セイヴァ)』

 

 

 

 

 

おはようございますあひる

 

 

 

昨日来てくださったお客さまは、

80歳を超えていらっしゃいますがとてもお元気ですキラキラ

 

 

 

でもご本人は、

「年々老化を感じて嫌やわぁ…」

とおっしゃっていますがっくり

 

 

 

でも、暗い顔をしていても人に嫌われるから

明るくするようにしているとおっしゃっていましたおっきいびっくり

 

 

 

すごいなぁと思いました

私も見習わないといけないなと思いましたaya

 

 

 

そして、年々身体が楽になってもらえるように

できる限りお手伝いさせていただきたいなと思いますきゃー・ピンクマ

 

 

 

 

 

先日つぼみだったハイビスカスの花が咲きました*↑