サプライズパーティー | 整体サロンSAVER(セイヴァ)

整体サロンSAVER(セイヴァ)

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!

 

こんにちは、でこやんですあひる

 

 

 

先日お誕生日でしたおっきいびっくり

みんなにお祝いしてもらいましたキラキラ

感謝です&

 

 

 

はじめ、シュークリームとプリンがお皿に盛られていて、

ポッキーがロウソクのように刺されていましたポッキー

 

{99B10AAA-DDDF-4CE2-914E-0E4E81B7F769:01}


「ごめん、ケーキ買われへんかってん」

 

プルプルのプッチンプリン大好きなので

それでも嬉しかったのですが・・・

 

 

 

そのあと、な・な・なんとおっきいびっくり

ホールケーキとロールケーキが出てきましたっBD cake*


{D1BEC80E-A50E-4BA1-95BA-2E85F0466011:01}


ホワイドボードにかわいいイラストまで描いてもらって

とても幸せで楽しいお誕生日を過ごさせてもらいましたにへ

 

{13130C56-B923-45A6-B37B-226686D3099F:01}
 

今度は私がいろんな方によろこんでもらえるように

日々を過ごしていきたいと思いますきゃー・ピンクマ