根幹バランス体操 | 整体サロンSAVER(セイヴァ)

整体サロンSAVER(セイヴァ)

兵庫県芦屋市にある整体サロンSAVER(セイヴァ)のスタッフが
日常の中で感じたこと、学んだことを体に関するお役立ち情報とともにお届けします!!

 

こんばんは、でこやんですあひる

 

 

 

SAVERでは、みなさんに将来痛みの出ない体づくりをして頂きたく、

ストレッチ教室を開講しておりますaya

 

 

 

体を痛める原因の多くは、姿勢の崩れ体の使い方の癖である

といっても過言ではありませんっ

 

 

 

そこで、体の使い方をお教えしますおっきいびっくり

 

こんな感じ~(まったくわからないと思いますが笑)

※このイラスト…モデル私ですaya

 

 

 

結果的に体がやわらかくなり姿勢もよくなりますキラキラ

スポーツをしている方はパフォーマンスも上がり

男性はよりかっこよく、女性はより美しくなれますキラキラ

 

 

 

初回は無料で体験していただけますので、

お気軽にご参加くださいきゃー・ピンクマ

 

 

 

今日来られていた患者さんの靴下…

 

 

{233974FF-F742-4167-80B2-C8B2F4363E31:01}
 

 

 

キャーキャーキャーおっきいびっくりカワイイラブ

失礼を承知で、写真撮らせてもらいましたカメラ

自称足タレって言ってました笑ぐぅ~。

ありがとうございました&