FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

イトーヨーカドーネット通販

 




しまむらで娘のお洋服を購入しました。


まずはブルマ。



小さな子がブルマ履いたらめっちゃ可愛いですよねラブ

子どもには大人が着れないような、逆に言えば子どもだからこそ着て可愛い服を着せたいというポリシー❓みたいなものがあります。

子どもが大人っぽい服を着るのも可愛いんだけど…照れ

しまむらで可愛いフリフリのブルマを見つけたので、迷わずゲットしました。

しまむらで購入したピンクのチュニックにブルマを合わせて見ました。



このチュニック、肩から腰にかけてヒラヒラレースが付いているのですが…




後ろにもレースがついていてめっちゃ可愛いんですラブ

後ろにボタンが付いているので、脱ぎ着もさせやすく、オールマイティーですニヤリ

ちなみにチュニックとブルマ合わせて1500円以下でした~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チュニック&ブルマ
▪️オススメレベル:5
★★★★★
(プチプラなのに生地はしっかりしていて、後ろにボタンもあり夏にさらっときれます)

▪️可愛いさレベル:5
★★★★★
(ヒラヒラ~フリフリ~でめっちゃ可愛い)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ店頭にあったので、気になる方はしまパトした時にチェックしてみてくださいニコニコ


Love❤️



↓ママバッグとして使っています。荷物がいっぱい入ってファスナーもありオススメです❗