FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

イトーヨーカドーネット通販

 


しまむらで購入したお気に入りのリュック





プチプラのあやちゃんのプロデュース商品です。

ファーチャームが付いていたのですが、夏なので外しました。

すっごく可愛くてお気に入りなのですが、他のリュックに比べると荷物はいっぱい入らずママバッグには向いてないので、ひとりでお出掛けするときに使っています。

外ポケットがいっぱいついていて使えそうと思っていたのですが、ポケットが浅いせいかリュックをおろす時にポケットの中身が落ちてしまいます。

私は外ポケットに入れていたリップを紛失しました。

外ポケットは飾りと思った方が良さそう…えーん

めっちゃ可愛いくて高見えするのに残念笑い泣き

-----------------------------------------
オススメレベル4 
★★★★☆
(外ポケットが浅すぎた~)

可愛いさレベル5
★★★★★
------------------------------------------

値段は2000円でした。

プチプラなのに高級感があって、どんなコーデにも合いそうです❗


Love❤️

↓ママバッグとして使っています。荷物がいっぱい入ってファスナーもありオススメです❗