FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

イトーヨーカドーネット通販

 


しまむらのセールで買ったHK London のジャケット。


元値は不明ですがワンコインでした。



(※背景がごちゃごちゃした写真ばかりで恥ずかしい😂ブログ用の写真を撮るスペースを確保しなきゃです)

今は暑くて着れないから秋がまでがまんてへぺろ

ロングスカートと合わせて着たいな~❗

写真だとベージュっぽく見えますが、ベージュに近い薄いピンク色です。

こんなに可愛いのになんでワンコインなの❓

売れ残りだから❓

もしや汚れてるのかもと思い入念にチェックしましたが、汚れもなく綺麗な状態でした。

元値がいくらだったのかも気になりますが、とてもしっかりした作りで安っぽさがないどころか高見えします❗

めっちゃときめいたので、お持ち帰りしました。

ときめいたお洋服がワンコインって、すごいな…笑い泣き


Love❤️


 ↓ママバッグとして使っています。

いっぱい入ってファスナーもありオススメです

 

 ↓ママバッグとして欲しい❗

 

 ↓娘のお気に入りです

 

 ↓スタイリッシュなごみ箱。