ABEMAプレミアム

 

イトーヨーカドーネット通販

 

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

昨日しまむらで購入したセットアップ。




生地は麻?っぽくてサラサラしてるので、ジャケットは夏でも羽織れます❗

エアコンが効いて肌寒い時とかに大活躍しそうです。

ジャケットにはベルトも付いていて、着る時は前ではなく後ろで結ぶ予定です。

ジャケットの下に白Tを合わせて着たいな。

アラフォーでショートパンツはどうかと思いましたが、そこまで丈が短くなくショートパンツは持っていなかったので思いきって買ってみました。

思いきってと言うと大げさですね笑い泣き

お値下げされていたので買ってみましたの方が正解かもてへぺろ

2420円が900円になっていました。

ショートパンツだけでも900円でもいいぐらいなのに、夏用のジャケット付で本当お得です爆笑

ショートパンツじゃなく、ジャケット&デニムで合わせてもカッコいいかも❗

ジャケット&ショートパンツでも、大人カジュアルでカッコいいかも❗

まずはショートパンツを履きこなせるようダイエット頑張らなきゃグラサン

セットアップL品番528-1977

Love❤️