ひさしぶりに。。 | 恋愛・仕事 引き寄せの法則 ☆

恋愛・仕事 引き寄せの法則 ☆

ブログの説明を入力します。

こっちのブログを書いてみるラブラブ

書いてない間に絵文字とか
めっちゃ増えてるやん〜ラブ
こんな種類たくさんあったら
ブログ書くのもたのしくなるなラブラブ


と思いつつ最近はもっぱら
Ameba Ownd の方を更新中ルンルン

気まぐれで自己満のブログ書いてますキラキラ

自己満で自分の心の動き記録して
後からどんな感じで変わっていったか
読めたらおもしろいなと
思って始めた、Ameba Owndキラキラ

誰かに読んでほしかったわけでもなかったし
自分の好き放題に気兼ねなく書けるしルンルン

Amebaは主に読者登録してるブログを
読む専門で使ってるウインク


いろんな人のブログ読んでて
コメントとかで励まし合いながら
頑張ってるのとかみると
いいなぁ〜口笛
私もこっちですればよかったかな口笛
とか思ったりキラキラ(笑)


あっちにもこんな絵文字できたら
いいのにぃーーニヤリ


やっぱ絵文字あったら明るいブログなるラブラブ