息子の容態が安定したとのことで再度ICUへ。
始めは寝ていた息子ですが、目が覚めた時にママがいたので今まで泣かなかった息子もか細い声でママーっと泣いてました。
きっとぐったりしているので今まで泣くことも出来なかったんだなぐすん

やっとママに会えて安心出来たのに、病室へ先に戻るなんて残痕なことはしたくなかったのでそのまま病室へ戻るまで2時間ほどICUに居させてもらいました。