結論からお話しすると…


あなたはとても丁寧な暮らしをされていて

ご自身にとって心地よくいられるように

自分のペースでの生活が出来上がっていますよね。


再婚をご希望されている彼女。


ハッキリ言うけれど

難しいと言うより無理だと思います。


丁寧に暮らしている彼女は

相手にも丁寧を求めるから。


穏やかに支え合えたらと…彼女は言う。



飲みに行くこともない彼女です

まだ出会ってもいなくて

これから再婚相手を見つけて。

現在50代の彼女。



丁寧に暮らしている大人は素敵です。


ですが、

その人が作っている丁寧な暮らしの中で生活するのは、やがて息が詰まります。


丁寧は人それぞれ。


それぞれにこだわりもペースもあるのだから。


他人の入るスペースある?


つまり、

あなたのペースが崩れても乱れても暮らせる

心のスペース、余裕はありますか?


再婚したい再婚したいと常に話す彼女。


一人だからこそ自分の思うように

丁寧な暮らしができるのです。