突然ですが、先月結婚した
アロマ調律師 三桂です🌸





結婚なんて意識していなかったけど、
結婚前、色んな人になぜか結婚したら縛られると思ってるでしょって言われていた時があり



縛られるって思っていることすら気づいていなかったけど、書き出してみるとなんとまぁ、めっちゃ思っていることを自覚した。




仕事も気楽にしていこう。

セッションしてないゆっくりした日も楽しもう。

何もせず、ただ食べて寝て過ごしている自分を許し楽しもうと誰にも会わず1ヶ月くらい引きこもり、自分が自分を縛るのをやめた。


だから、全然予定ないけど結婚しても自分を縛らず自由に豊かに暮らそうと決めていた。




そして、ある日、遊びに行きたい!!って思ったので友人に遊びに行きたいと連絡したら、友人がセッティングしてくれた場で、のちに旦那さんとなる人を紹介してもらったのだ。





一瞬、顔をみて懐かしとだけ思ったが、色恋に発展するとは思ってなかったけど





結果を先にいうと出会って1週間で婚約したw



そして、出会って1ヶ月で入籍w



波がきたら乗っちゃっう私としては、全然あり得る。



私は過去、成功や結婚などこうしたら幸せになる!っていう人生のレギュラーコースを強く信じていたけど、この世に正しい道なんて存在しないと思っている。




例えば多くの人が歩んでいる。
成功するためにいい学校に入って、いい会社入って、いい人と結婚して、子供作ってっていうレギュラーコースは目隠しして走らされている競馬馬のように、周りに色んな美しい景色があるのが見えずただ示される方向へ走ることに集中する。それと一緒。




実はレギュラーコースの周りには、色鮮やかな人生の点が散りばめられているのに。





この世界には、色んな現実の『点』が散らばって存在していて



自分が望む点を辿っていって、振り返ると自分の道ができているだけ。




その点を掴みたいと思って願う方法が引き寄せの法則ですよね。



私が今までの経験でわかるのは、点は掴みにいかなくてもいいこともよくないことも望めばむこうからやってくる。




ただ、それまでに自分の可能性の枠を広げ、心からの欲求に従い行動し、凹み、自分に絶望し、自分を許し、古い自分を払い、解放していく作業をする。




この作業をすることで、直感が磨かれ、自分への信頼が深まっている。



そして、空いたスペースやタイムラグもあるけど準備が整った頃に望む点(現実)が現れる。



望む点が現れたときって意外と一瞬なので、掴む勇気もいる。


だけど、直感が磨かれ自分の直感を信じる力も備わっているから大丈夫!



その点を掴むのだ。



失敗したらやり直せばいい。



やらなかったら、あのときやればよかったってやった人とはまた違う世界に生きることになる。



話はだいぶ逸れましたが


今日いいたいことは、レギュラーコースではなく、自分のコースを作ればいい。ということ。



以上!



そんなこんなで、自分らしく生きて思い込み外したら結婚しました。笑




アンビリーバボー‼️



おめでとうハートありがとうくちびる