ヒトノワデザインの長坂です。

 

 

ブログではLPデザイン講座の話題が多くなっていましたが

デザイン業も、目一杯させていただいております。

(ご新規予約は4月まで満枠となっております)


今日はお名刺制作事例のご紹介です!

 

 

 

アクセサリーブランドLUSTROL様

お名刺デザイン

 

全国百貨店のPOP UPに引っ張りだこ。

(クリスマスには名古屋松坂屋に出店、

 2月には名古屋高島屋にも出店が決まっています)

 

 

LUSTROL ACCESSORY (ラストロアクセサリー)さんの

お名刺を制作させていただきました。

 


 

実は、私の愛用ピアスの ほぼすべてがLUSTROL さん指輪

 

この度のご依頼、たいへん光栄でした!

(デザイナーさんもたくさん探されていたそうなのですが

ヒトノワデザインの事例が、最も好みが合致するということでご依頼くださりました)

 

 

 

LUSTROLさんのピアスは 

一つで全身おしゃれに見えるので

手放せないのです^^

(このピアスなんて色違いで3色持ってます 笑)

 

 

 

 

お名刺も、ファン(私)から見た「LUSTROLらしさ」を

ぎゅっと凝縮した

シンプルだけど大胆で、

色気があるけどカッコいい

そんな

インパクトのあるお名刺に。

 

 

●ロゴ部分は LUSTROLさんのイメージなら是非使いたい!と思ってご提案した

「ゴールド箔押し」加工。

白ベース×黒文字で

あえて抑え気味にしている分

箔押し×アクセントカラーのターコイズが

引き立ちます。

●ENJOY ACCESSORYの文字も、

普通に打ち込んでるように見えて

じつは1文字ずつ大きさ、間隔を調整してます。

 

 

 

 

ラストロのmakkoさんからも

ご感想をいただいております。

 

「自分では思い付かないご提案をいただき

自信を持って配り歩きたくなるような

嬉しさをいただきました。

 

私の「好き」のど真ん中のものをご提案してくださったことに

とても感動しました。

観察してどこを拾い上げると一番伝わるか

いろんなジャンルを熟知していないと出てこないものだろうと思います

 

 

LUSTROLさんのアクセサリーの数々は

オンラインショップからも購入できますし

https://lustrol.thebase.in/

2月2日から8日には

ジェイアール名古屋タカシマヤ5階特設会場にて

POP UP SHOP出店が決まっているので

ぜひチェックしてくださいね!






ヒトノワデザインでは

デザインパートナーとして
一緒にお仕事してくださるデザイナーさんも募集しております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

  ペライチでできる 垢抜けLPデザイン講座 

おしゃれなWEBページが自分で作れる!

デザインから文章まで、

「人が集まる」表現技術が一度に学べる講座です。

 

 

開講情報は「ヒトノワデザインのデザインメルマガ」からお届けしますので

ぜひご登録ください。

 

手紙「ヒトノワデザインのメールマガジン」手紙

(お名前とメールアドレスだけでOK!)

 

◎11月開講コース 満席🙏

◎1月開講コース  満席🙏

◎3月開講コース  満席🙏

◎6月開講コース  満席🙏

◎8月開講コース  満席🙏

◎11月開講コース 満席🙏

◎2022年 1月開講コース 満席🙏

 

 

 

 

 

2022年4月までのご予約が満枠となっております。


制作希望の方は、少し先になりますが

お気軽にお問い合わせください。

最短スケジュールをご案内いたします。


 

 

 

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−​​​​​
名古屋・販促ツール専門デザイナー
hitonowalogomini

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−​​​​​

専門性の高い表現戦略 × シンプルフェミニンデザイン

 

 

名古屋を拠点に活動するフリーランスデザイナー。

開業以来5年間、新規制作ご予約はすべて2ヶ月待ち以上。

 

高校時代、家族で通う大好きな飲食店が閉店したことで

「知識さえあれば救えるお店がある」と、販売促進の道を志す。

 

広告会社や全国展開カフェの販促担当を経て 独立開業し、

販促ツールを専門に、個人から法人まで広くデザインを請け負っている。

 

2020年より「ペライチ」制作に悩む女性起業家の声を受け

「垢抜けLPデザイン講座」をスタート。

 

少ない発信でもしっかり申込獲得していくための

「プロの販促表現」を、再現性の高い方法でお伝えしている。

 

 

デザインコンセプトは「伝わるシンプル」。

理論的に作られた、女性の目を惹くおしゃれなデザインが特徴。

 

BNN新社出版 デザイン専門書「ペライチのデザイン」掲載。

 

犬好き・旅好き・秘境好き。(ひとりモンゴル・ひとりマチュピチュetc...)

小学2年生男児の母。