「伝わるシンプル」

ヒトノワデザインの長坂です。

 

 

 

 

光をモチーフにしたアクセサリーブランド

AI accessoryさんの

ロゴデザインを制作させていただきました。

 

 

存在感ある大ぶりのデザインや

光・オーロラモチーフの透明感を

ロゴに投影し、デザインしていきました。

 

 

早速インスタのアイコンにしていただいていますが、 
https://instagram.com/ai_pierce 


変えていただいた瞬間から 
作品やお写真の世界観にすっと馴染み、

 

 
私としては 
「本来の持ち主のところにお還しできた」という感覚です。 

 

 

 

 

いつもそうなんですよね。 
わたし、自分を表現しようとか、 
自分の個性を出そうというアーティストタイプでは全くなく。 



自分の頭や手、技術を使って、 
「その人・その事業」を透かすように表現できたらいいな と思っているので 
ご納品する時は「還す」という感覚があります。 

 

 

 

 

 

オーロラ・光をモチーフにしたアクセサリー

 

シンプルで涼しげな

大ぶりのピアス・イヤリングは

この季節にもぴったり☄︎༶

(事実、大忙しだとか!)

ホントの氷と見間違えちゃいそうな

アイス🧊ピアスなども すごいかわいくて

目を引くこと間違いないので

ぜひオンラインショップ覗いてみてくださいね✧

 

 

 

 

 

 

 

制作ご予約は9月末まで満枠となりました。

ご新規様の制作ご予約は2021年10月制作開始分〜です。

 

なお、11月・12月はすでに満枠となりますため

年内ご納品希望の方はお早めにお問い合わせください。


 

 

 

 

 

 

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名古屋・販促ツール専門デザイナー
hitonowalogomini

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専門性の高い表現戦略 × シンプルフェミニンデザイン

 

 

名古屋を拠点に活動するフリーランスデザイナー。

 

高校時代、家族で通う大好きな飲食店が閉店したことで

「知識さえあれば救えるお店がある」と、販売促進の道を志す。

 

広告会社やカフェの販促室を経て 独立開業し、

「柔らかく好感度が高いまま」しっかりとお申し込みは獲得していきたい、

という女性の願いを叶えるべく 

販促ツールを専門に、個人から法人まで広くデザインを請け負っている。

開業以来5年間、新規制作ご予約はすべて2ヶ月待ち以上。

 

 

2020年より「ペライチ」制作に悩む女性起業家の声を受け

「垢抜けLPデザイン講座」をスタート。

 

少ない発信でもしっかり申込獲得していくための

「プロの販促表現」を、再現性の高い方法でお伝えしている。

 

 

デザインコンセプトは「伝わるシンプル」。

理論的に作られた、女性の目を惹くおしゃれなデザインが特徴。

 

BNN新社出版 デザイン専門書「ペライチのデザイン」掲載。

 

犬好き・旅好き・秘境好き。(ひとりモンゴル・ひとりマチュピチュetc...)

小学2年生男児の母。