こんにちは!
ヒトノワデザインの長坂です。
産直市場でたくさんお花買ってきたので
部屋が明るくなって嬉しい^^
(しかも安くてびっくり!紫陽花2つで230円!とか)
わたし、お花の名前がびっくりするほど覚えられないので
この花が何かはわからないんだけどw
⠀
「小さいお花の集まってるお花が好き」なので
選ぶときは迷いません。
あじさいとか、
かすみ草とか
コレwとか。
冷蔵庫選びも迷わない
今週、冷蔵庫が壊れて
急いで電気屋さんに行ってきたのですが
やっぱり価値観がハッキリしてるものは
あまり迷わないよね。
インスタのストーリーにアップした
私の冷蔵庫選び、
「びっくり」
「さすが」
「その観点はなかった〜笑」
というコメントをたくさんいただいたので
明日のメルマガで詳細を書こうと思います^^
冷蔵庫ってほんとたくさん種類があるなあと
売り場で実感しましたが
自分の価値観で選んでいくと
1瞬で3択になりました
携帯充電できる冷蔵庫まであって
面白かったです
(ストーリーで「で、どの冷蔵庫にしたの?」って質問も
たくさんいただいたので、メルマガに載せときますね^^)
制作ご予約は7月末まで満枠となりました。
ご新規様の制作ご予約は2021年8月制作開始分〜です。
(お待たせしてすみません!)
希望の方はお気軽にお問い合わせください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
名古屋・販促ツール専門デザイナー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
専門性の高い表現戦略 × シンプルフェミニンデザイン
名古屋を拠点に活動するフリーランスデザイナー。
開業以来5年間、新規制作ご予約はすべて2ヶ月待ち以上。
高校時代、家族で通う大好きな飲食店が閉店したことで
「知識さえあれば救えるお店がある」と、販売促進の道を志す。
広告会社や全国展開カフェの販促担当を経て 独立開業し、
販促ツールを専門に、個人から法人まで広くデザインを請け負っている。
2020年より「ペライチ」制作に悩む女性起業家の声を受け
「垢抜けLPデザイン講座」をスタート。
少ない発信でもしっかり申込獲得していくための
「プロの販促表現」を、再現性の高い方法でお伝えしている。
デザインコンセプトは「伝わるシンプル」。
理論的に作られた、女性の目を惹くおしゃれなデザインが特徴。
BNN新社出版 デザイン専門書「ペライチのデザイン」掲載。
犬好き・旅好き・秘境好き。(ひとりモンゴル・ひとりマチュピチュetc...)
小学2年生男児の母。