企業の販促プランニングの経験上

 

販促には「プレ期」がとても重要だ、

と、思います。

 

プレ(pre) :「以前の」「前の」などの意味を表す言葉。

 

 

つまり、

販売開始やグランドオープンの

前段階のプロモーション活動です。

 

 

 

企業に限ったことではなく

個人の小規模なイベント企画や新商品リリースなどでも

やっぱりここは強く意識したほうがいいと考えています。

 

 

 

・プレ期に何をするか

・本オープン時にいかにヤマ場を持ってくるか
 

 


逆算でプランニングすることが重要なのかなと思います。

 

 

image

 

 

年内の法人企業様のお仕事は完了キラキラ
残すは個人様のお仕事です。きょうも打ち合わせ×2本比呂

 

仕事納めまであと少し!

まだまだ詰めていきたい案件山積みですが汗

木曜からはしばし、お休みをいただきますハート


 







 


残1枠  2018年3月制作開始分
満席2018年2月制作開始分
満席2018年1月制作開始分
満席12月 制作開始分

満席11月 制作開始分
満席10月 制作開始分
満席9月 制作開始分 

満席8月 制作開始分
満席7月 制作開始分
満席6月 制作開始分

 

 

起業女性のかかりつけデザイナー「hitonowa」

広告代理店と全国展開カフェ広報で培った専門性の高い広告戦略を武器に
女性の目を惹くおしゃれな販促ツール制作を行う
名古屋のデザイナー。
数億円規模の都市開発プロジェクトを多数手がける
広告代理店の外部ディレクターとしても活動中。