浜松「ぬくもりの森」

家族でお出かけしてきました!

 

安城から車で1時間半。

セドリック岡崎ICからなら1時間ちょっとで着いちゃいますブ~・・・(車)。

 

絵本のような世界で癒されたい人はオススメハート 

 

起業女子のかかりつけデザイナー「hitonowa」
[1]ご提供できる   メニュー&価格表
[2]これまでの    制作事例

[3]hitonowaの   自己紹介

 

夫が調べて、「わたしが好きそうだから」って

連れてってくれたんですよー比呂(やさしいー)

 

 

ぬくもりの森

 

 

image

 

image

 

 おとぎの国です。

 

 

 

フツーの住宅街の奥に、

突然現れるフシギな世界。

 

 

 

建築家の佐々木茂良さんが

「こんな場所があったら…」とコツコツ作り上げた街だそうで

 

 

建物のなかには

雑貨ショップ・ケーキショプ・レストラン・ギャラリーが入っています。

 

image

 

 

 

 

ランチは夫が予約しておいてくれたフレンチレストランへ。

チェック 予約必須っぽいです!

 

 

 

ランチは

旬の食材を使ったフレンチ創作料理のコースが1種類。

 

 

お子様メニューはありませんので

うちの子(4歳)は

大人の分を取り分け + パンをいただきました。

 

 

 

前菜、スープ、メイン(肉 or 魚)、デザート、珈琲まで

どれも とっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

矢印このデザートスプーンとフォークにヒトメボレ♡

街のなかには売ってなかった〜。探し中です。

 

 

 

店内のかわいさに、もうテンション上がりまくりでした。

 

 

 

 

 

こちらはハンドメイド雑貨や食器のお店。

 

妖精かな?と思ったらうちの子でしたポジティ部

 

 

 

今回は行っていないけど

ふくろうカフェもあったので

つぎは行ってみたいですフクロウ

 

 

 

帰りは「フラワーパーク」へ

 

ぬくもりの森から車で5分ほどの場所に

「浜名湖フラワーパーク」があり

子供はそこで走り回って楽しんでました♡

 

 

いまはチューリップが「ちょっと咲きかけたくらい」。

 

 

もう少しすると、桜とチューリップが一緒に見頃を迎えるようなので

行くなら3月下旬くらいからがオススメかも。

 

 

 

ちゅーりっぷチューリップチューリップちゅーりっぷの株を買って帰ったので

息子は花が咲くのを毎日楽しみに水やりしていますハートのフキダシ

 

{58548E45-3EE8-43A7-9309-848FF219F865}

平日休みの夫は、

土日休みの息子と

あまり遊びに行けません。

 

 

でも春休みに入ったので

息子と夫のお休みが揃う日は

 

家族の時間を大切に過ごしたいと思いますハートのフキダシ

 

 

■hitonowa 制作ご予約状況

満席12月制作開始分

満席1月 制作開始分

満席2月 制作開始分

満席3月 制作開始分

満席4月 制作開始分

満席5月 制作開始分

満席6月 制作開始分

満席7月 制作開始分

空室8月 制作開始分

 


「伝わるシンプル」
起業女子のかかりつけデザイナー「hitonowa」



比呂自己紹介はこちら
比呂menu&価格はこちら