フォトグラファーウォレスともみさんのプロフ写真撮影会
21日の振替枠 募集してるんですってーーー!

しかもしかも
メイクつき!


わたしのプロフ写真も もーみんさんに撮っていただきました!
写真って苦手で
引きつってしまう写真がほとんどだけど

こんなに自然に撮ってくださいました!

profsmall


メイクも、
ちほさんが丁寧になりたいイメージを聞きながら
とっても自然に 素敵に仕上げてくださいました!

そのおかげで
プロフィール写真をこうしてブログにアップできるようになりました。

写真が背中を押してくれるって ほんとです。


屋外だから
バランスボールとか ヨガとか
身体を動かすご職業さんは
特に伸びやか〜なイメージを増幅して撮ってもらえるかもしれませんねっ