来週です!
チラシ制作させていただいた、
「大人可愛いママフェスタ1derland(わんだーらんど)」
{D373857E-6D23-487F-8E1B-63FFA5403620}



1階のパネル展示スペースをお借りして
午前中は、ここで見積もり相談させていただこうかと思います!

場所は
「豊田市」駅から歩いてちょっと、「産業文化センター」です。


hitonowa チラシ見積もり相談会 in 豊田市

見積相談1018

オトナ可愛いママフェスタ「1derland」への
1Fパネル展示スペース出店にともない、
ブース前で「見積もり相談会」を行います。


打ち合せ用のスペースがあるわけではないので
hitonowaパネル前に立ってる人(わたし)に話しかけて下さい^^


チェック手ぶらでフラっとでもOKですし

チェックいまあるチラシや名刺、リーフレットなどをお持ちいただき
「作り直すといくらくらいですか?」や

チェック他社さんのサンプルをお持ちいただき「こんなの作れます?」

もOKです♪

午前中はずっといるので予約不要。
お買いものついでに、お気軽に♡



hitonowa チラシ見積もり相談会 in 豊田市

■開催日時/10月18日 10:30〜12:00
ブース前での待機時間はAMのみ。もし午後になる方はメッセージください。
1derland自体は、10:30〜13:30までのイベントです。


■場所/豊田産業文化センター 1derland内 1F事務局横 「hitonowa」パネル展示スペース


■1derland詳細/主催 eight様 ホームページをご覧ください。
出店数50を超える大規模マーケットイベントです!

■1derlandのfacebookページもどうぞー!
https://www.facebook.com/events/299326227079107/



ブース前でお待ちしております♡
(髪きりました!10年ぶりのショートです♪)

{01C0E13F-1AFD-43DE-B97C-B5B3CC9DA887}





「伝わるシンプル」
起業女子のかかりつけデザイナー「hitonowa」


比呂自己紹介はこちら
比呂menu&価格はこちら
比呂お問い合わせは hitonowa.design@gmail.com


広告ディレクター・デザイナーとして
愛知の起業女子のPRデザインをお手伝いしています。

hitonowalogomini