こんにちは。

起業女子のデザインパートナー「hinotowa」です。

ご訪問いただきありがとうございます。


チラシ制作をさせていただいた大人可愛いママフェスタ「1derland」。
この話ばかりですみません(笑)。

のぼりデザインと


スタッフTシャツデザインもさせていただきました。



写真ではちょっと見えにくいですが
背番号みたいに主催の株式会社eightさんを意味する「8」が入っています。




どんなデザインでもそうなんですが
メインビジュアルというか、世界観が決まってしまえば、
それに沿って展開をするだけなのでかなり楽です。


これはどんなブランドにも言えること。
でも、まったく白紙の状態から
「らしさ」を形にする最初の段階が、本当に難しい作業ではあるんですよね~。



だからhitonowaでは
初期デザイン(ロゴ/事業案内ハガキ/名刺)をセットにした
個人事業スターターデザインパックをご用意しています。

これだけ準備しておけば、ブランドの「世界観」が明確になるかと思います。


じっくりひとつひとつのブランド制作に時間をかけたいので
1ヶ月におひとりの新規受注が限界です。
有り難いことに、3月までの予定は埋まってしまいました。

この個人事業スターターデザインパック。
お会いしてお話しをした方には資料をお渡ししていますが
また時期がきたらこちらのblogでもお知らせします。



「伝わるシンプル」
 起業女子のデザインパートナー「hinotowa」


比呂自己紹介はこちら


比呂広告ディレクター・デザイナーとして
愛知の起業女子のPRデザインをお手伝いしています。





hitonowalogomini