こんにちは。

起業女子のデザインパートナー「hinotowa」です。

ご訪問いただきありがとうございます。


10月8日に行われたeightさん主催「1derland」、
大盛況で終了しました!

今回はチラシ制作に携わらせていただき
地味に出店までさせていただきました。

みてみて!この大盛況!



eightさんの広ーい人脈はもちろんのこと、
出店する人、関わる人、みんなが頑張って宣伝して、
なんと来場は総勢1300人にもなるそうです。

企業のチラシ集客が「万イチ」(一万枚投下して一組来場)と言われるこの時代に。

驚きです。

少なくともトータル500以上はチラシ制作に関わってきたわたしですが
ここまで費用対効果の高い集客は初めてかもしれない。

感動でした。

ひっそり出店、ティッシュやさん(笑)。
デザインウェットティッシュ、完売しました!ありがとうございます。








初めての出店をさせていただいたことで
わずかながら出店者さん側の努力、プレッシャーが分かった気がします。

ほんと準備たいへん!
商品つくってディスプレイ準備してPOPやチラシつくって…。
それをみんな、子育ての合間にしてるんだもんね。

あーほんと、すごい。
そしてそのクオリティの高さにもまた驚きで。

いろいろ購入♪想いのこもった商品たち。心して使います!




こうして新しい世界に飛び込んでみると
世の中本当にすごい人、素敵な人が多くてびっくりしているこの頃です。

自分でなんでもやらなきゃって、もがいてきたけれど
自分でできることって、ほんとにわずか。

色んな人の力を借りて、生きて行こうと思うのでした。


1derland中、ブースに閉じ込められて不機嫌だった息子は


イベント終了後
あそびにきてくれたお友達とはしゃいで遊んで満足してくれました。
よかったよかったー。





「伝わるシンプル」
 起業女子のデザインパートナー「hinotowa」


比呂自己紹介はこちら


比呂広告ディレクター・デザイナーとして
愛知の起業女子のPRデザインをお手伝いしています。





hitonowalogomini