こんにちは。

起業女子のデザインパートナー「hinotowa」です。

ご訪問いただきありがとうございます。


明日10月8日は
ママノ輝ク場ヲツクル「eight」さん主催
オトナ可愛いママフェスタ「1derland」!
チラシを制作させてもらっていたのですが、加えて出店もしようと思います!

電源がない屋外。
相棒のPCmacは持ち込めない。

デザイナーのわたしが、イベントで何ができるか?

うーんと考えた末、
オリジナルデザイングッズを作りました!

はい、ウェットティッシュ。

wet2black

「なんでウェットティッシュ?」
みんなに言われます。笑。

これ長く私が自宅で使ってるものなんですが
すごくいいので、商品にしました^^

わたくし
家にモノはあまり置かないほうだと思うんですが、
小さい子供がいるとそうもいかない。

そのひとつがウェットティッシュ。

こぼす。よごす。たらす。

めちゃくちゃ使う頻度が高いので、いつもだしっぱなし。

そこで、「出しっ放しでもサマになるデザイン」てのが重要になるんですねー。

なんにもデザインがないと、ただの出しっ放し。
デザインに個性がありすぎると、邪魔になる。

そのちょうど中間の、空間に馴染むようなデザインを考えて作りました。

wet1white


ラベルは耐水性で、かなり水がかかってもにじみません。

900円です。


よかったらお手にとってみてください^^

商品本体は無◯良品さんのものなので
詰め替えて使えますよ。

明日もどんなヒト、モノとの出会いがあるかしら。楽しみです^^




「伝わるシンプル」
 起業女子のデザインパートナー「hinotowa」


比呂自己紹介はこちら


比呂広告ディレクター・デザイナーとして
愛知の起業女子のPRデザインをお手伝いしています。





hitonowalogomini