名古屋市内にある、
家庭的な和食が食べられる飲食店の
ロゴマークを作成させていただきました。

sakurayalogo

和食屋さんではありますが、ランチがメインの営業(夜の営業はない)ということで
カフェのようなカジュアルなトーンにしています。

いちばんの特徴は「ヘルシーな和惣菜がたくさん食べられること」ということでしたので
「おばんざいキッチン」という冠を提案させていただきました。


こちらはショップカード。
裏に地図や基本情報が入っており、レジ横に置いていただいてます。

sakurayacard



サインはこちら!

sakurayagaikan

サインの設計やデザインは、私では知識不足が否めなかったので
人間的にも技術的にも尊敬してやまない名古屋のトップデザイナー様にお願いしました。
じつはその時、少しロゴデザインのバランスも整えて頂きました。
有り難い…。ちょっとのバランスで、ロゴはもっとよくなることを勉強。



下は広報用写真の写真です。
カメラマンさんに頼む予算がなかったので
苦肉の策!自分でコーディネートしてデジカメで撮りました(笑)
てづくりてづくり。

sakurayagohan
sakurayakobachi

sakurayaobanzai

うーむ、写真も勉強しなきゃだな。

内装のディレクションとホームページ制作もさせていただいたので、
また別途アップします♪

たくさん勉強させていただきました!
ありがとうございました。