6月は高校のお友達との合同誕生日会!

誕生日が2日違いだから毎年恒例🎂🎉

高校2年生の時から数えて17.18.19.20.21.22.23....

7回目( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)

誕生日近くて幸せ💗💗💗

去年はアウトレットに行ったんだけど、
毎年ほぼ恒例のディズニー☺️

舞浜駅で待ち合わせ~❤️

ウキウキで入場~( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

めちゃめちゃ暑かった💦💦💦

どうしても浮かれたかったから 
帽子買う!って言って
めいみんも帽子被ってもらった( o´ェ`o)💓

ディズニーラブなわたしとは違って
そんなにディズニーが好き!!ってわけではないのに
こうやってわたしの趣味に合わせてくれる
優しい友です😳🍒🍒

帽子をかぶったあとは
トイ・ストーリーマニアのファストパスに並んだ🌼

安定の激混み( ´⊇`)

この日は空いていたらしいんだけど
ファストパス取るのに30分くらいは並んだ!

この時で取れたのは夕方のファストパス🍑

並びながらお昼ご飯どうする~?
ってお話をして、
オチェのブッフェに行くことに🍴🍴

予約を取らねば!ってなって電話したら
10時からってアナウンスで言われた( ゚ー゚)


トイ・ストーリーのエリアにあったやつ‼️

映画みたいなぁ~⭐️⭐️

無事ファストパスがとれたので
バースデーシール欲しさに徘徊する私達🍎🍎

しかし良さそうな人がなかなか見つからなくって、、、
(高校生の時に書いてもらったやつがとってもシンプルすぎて
可愛く描いてくれる人を見定めるわたしたち。。)

あと、わたしたちがシャイすぎて
キャストの方に声をかける勇気がなかなかなかった。笑


マーメイドラグーンで素敵なキャストさんを見つけるも
他の人がずっと会話をしていたため(知り合いの人なのかな?)
話しかけるタイミングが全くなく諦める。。笑

アラビアンコーストに行ってみるもなかなか人がおらず。。

ここで予約の時間が迫ってきたので
近くのイスに座って電話!!

しかーーーし電話繋がらず。。

直接いった方が早いかな?
って思って電話かけながらホテルに向かおうとしたときに 
ちょうど繋がった!!!

20分以上かけ続けたかな?
ようやく繋がって無事、オチェの予約が取れました💗

ひと安心(*´ー`*)

そのあとは写真とか撮りながら
シンドバッドに乗ったり~☺️

いろいろ見ながら
ハーバーに戻ってくると、
ちょうど七夕のショーがやってた🎋!

その大音量の中、
ようやく声をかけられそうなキャストさんを発見🔎!!

勇気を出して話しかけたのはいいんだけど( *´艸`)

ショーの大音量も相まって
めいみんの名前、全く聞き取ってもらえない問題( ;∀;)笑

なんとか頑張って伝えて
可愛く書いてもらえました❤️❤️❤️❤️


これで誕生日だということを
存分にアピールして歩けます(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))

このあとはインディのパスを取りに行ったのかな?
確かそんな感じ👌👌

そのあとマーメイドラグーンをうろちょろしながら
戻ってきたらちょうどいい時間だったので
オチェアーノへ🌱🌱🌱

大好きなブッフェ~(*/∀\*)(*/∀\*)(*/∀\*)


写真まで撮ってくださいました(;∀; )💗💗💗

美味しい食事を楽しんでいると、、、

新たなるサプライズが😲😲😲😲😲