夜といっても
まだホットタブは入れる時間だったから
19時とかそれくらいだったと思うけど
外はもう暗かった!

あぁ~もう終ってしまうのね~と本当に悲しくなった。。

プールがブルーに輝いてて本当に綺麗だった☺️

アウラニのシンボルでもあるこの屋根😊
見納めだね~。。

せっかくだからビーチの方にも行ってみよう~
って行ったら、、、
なんか光ってる!!!!

ステージみたいなのを建てる工事してて
そこのライトが海全体を照らしてた🌟

人は全然いなかった(((o(*゚∀゚*)o)))

ざっと見渡しても工事の人達以外では 
20人いないくらい(* ´ ▽ ` *)

キッズが普通に泳いででビックリだった( ゚Д゚)。寒そう。



ビーチサンダル片手に持って足だけ入ってみた☺️

冷たかったけど楽しかった~😁

これがハワイのラスト海ですね(*´・ω・`)

日本は昼間?夕方?くらいだったから
お母さんに電話したら出た(*´ー`*)💗

たぶん画像ガザガザだったけど、
最後に綺麗な景色見てもらえてよかった😊💕